mareep15

絵の練習、もしくは日記。

◎  スポンサーサイト 


◎  カオルコ 

0000_20120323210858.jpg
春コミお疲れ様でした!!
スペースに来てくださった方、ありがとうございました!!

個人的には、反省点が多く残る結果となりました。
春コミで学んだことを次に活かしたいと思います。

でも今回、初めて本の感想を頂くことができました。
超うれしいです。


あ、あと某書のラティ部屋で企画立てました。
良かったら見てやってください。

◎  本文 


セリフは違いますけど
こんな感じです。

>神風さん
コメントありがとうございます!
気が向いたら描かせていただきますので、それでも宜しければどうぞ!

◎  春コミのこと 

0000_20120306172350.jpg
春コミにサークル参加します。
スペースは「西4ホールゆ22a」、サークル名は「柚子しょうが」です。
友人ゆーしと合同です。

オンデマンド本。300円です。
ゲーム版アイリスがカツアゲされそうになったりカツアゲする話です。(12p)
ニモさんにゲスト原稿を描いていただきました!(2p)

もし良かったらお立ち寄りください!


以下、残骸。
» Readmore

back to TOP

