mareep15

絵の練習、もしくは日記。

◎  スポンサーサイト 


◎  エリカ 

0000_20110228194113.jpg
エリカでバトンもらった記念

エリカさんは永遠のアイドルです

◎  ナットレイ 

0000_20110228183441.jpg
ポケモンしりとり
ムシャーナットレイ

「イ」から始まるポケモンを言ってくだされば描きます。




>由衣さん
むしろ拍手ありがとうございます!
小説、すごく面白かったです

◎  ムシャーナとしりとりのお誘い 

000_20110224181233.gif
ポケモンしりとり
オーベムシャーナ

草を描くのが楽しすぎる

【しりとりのお誘い】
第五世代優先で名前順をルールにしりとりしていましたが、
私より先に「ナ」から始まるポケモンを言ってくだされば描きます。

とか言って誰も来ないと寂しいので!ぜひ!お気軽に!助けると思って!お願いします!匿名推奨!

◎  トウコ 

やっとペンタブ買いました
練習中
0000_20110222225213.jpg

>MelDeさん
カウガールとダゲキにコメントありがとうございます!カウガール超可愛いですよね!!
ダゲキナゲキは何だかんだで男前ポケモンになりつつある気がします

◎  カモ 

000_20110205212204.gif
壁紙もどき

◎  オーベム 

000_20110204203648.gif
今更かつ関係者は見ていらっしゃらないかと思いますが優勝おめでとうございました!次回こそは参加したい

ポケモンしりとり
ルカリオーベム

back to TOP

