mareep15

絵の練習、もしくは日記。

◎  スポンサーサイト 


◎  ミルホッグ 

0000_20100926202458.jpg
合宿から帰ってきましたー日数オーバーしたけど!

のでようやくホワイト始めたぜ!
主人公はマヒルだぜ!べっ別に砂糖氏のパクったわけじゃないんだからね!

あと携帯を水没させてしまったのでデータの大半が吹っ飛びました
まあつまり電話帳とブクマも消えたわけで
一部は残ってたのであの子のアドレス教えろメール送りつけるかもしれません



>あめさん
はじめまして!フヒヒありがとうございます!!
全体ですーつい中途半端な構図で描いてしまいます。克服したいです

◎  マメパト 

0000_20100909184949.jpg
ハルカもどき

免許合宿いってきます!



>いく
何かまとまらないよね!
修羅場がんばれ!私も頑張る!

◎  ママンボウ 

0000_20100901180749.jpg
今に始まったことじゃないが誤魔化しがひどい

back to TOP

