mareep15

絵の練習、もしくは日記。

◎  スポンサーサイト 


◎  コガネ 

0000_20100829221241.jpg
たこ焼き食べてきました 超うまい

◎  アイリス 

000_20100824205001.gif
もうカラオケでポケモン縛りはしないよ

とりあえず課題が消化できたので満足です


>フリッカーさん
お久しぶりですー!次回作ってABですか?楽しみにしてます
実はまだHGクリアしてなry なるべく早めに準備しますので、その時お願いしまーす

◎  バトン 

フリッカーさんから頂いてきましたー
» Readmore

◎  ゾロアーク 

0000_20100821191359.jpg
色々あって映画3周してきました☆

◎  あー 

0000_20100818191302.jpg
色々渦巻いてたけど懐かしい人に会えたので吹っ切れた
つもりです

◎  フワンテ 

000_20100815151500.gif
生きてるよー実は夏休み入ってたよー
アイシ渡しに行きたいけどお盆明けのがいいよね(電波)

◎  トサキント 

back.gif
壁紙もどき

◎  あっ、ビクティニさんチワース! 

000_20100801171942.gif
新情報がバシバシ出てきてだいぶ混乱しております

back to TOP

