mareep15

絵の練習、もしくは日記。

◎  スポンサーサイト 


◎  キマワリとヒマナッツ 

0000_20100724163045.jpg
拍手を下さったおかげでタネボーおじさんを思い出せました。ありがとうございます



>いく
進○ゼミ感は否めないよね☆
女の子がんばった。ありがとうー

◎  ドキュメンタリー『ポケモンの謎を追う』 

「確かにポケモンの生態には不明な点が多い」
0000_20100718201913.jpg
ポケモン研究者のアララギ博士は言う
「しかし勿論、分かってきたことも多いのです」

的な吹き替えされた海外の動物番組に出てくるような、そんなどっかの大学の教授を彷彿とさせます。
絵板ってたのしいよね。

あとカラオケ行ってきました。楽しかったー



>希ちゃん
超ありがとう!
頑張って描いたからそう言ってくれるとすごくうれしいです

◎  囲碁部主将、(12p) 

マンガ描きました

感想とかアドバイスいただけるとうれしいです
» Readmore

◎  グロー効果もどき 

0000_20100710150411.jpg
見ろ!この更新のムラ!!


>めこさん
その節はお世話になりました
親知らずにしたよ

back to TOP

