mareep15

絵の練習、もしくは日記。

◎  スポンサーサイト 


◎  ツボツボ 

0000_20100428200557.jpg
どこかでみたような感じ
うーむ

◎  フワンテを探せ! 

0000_20100424204817.jpg
レアコイルに描いてきたので良かったら合作してほしい

◎  今更ですが 

ツイッター始めた
けどこれ勝手にフォローしていいのかな!?しちゃうよ!?
なんか変なヒコザルが寄ってきても気にしないでね!!



>湯
リボン難しすぎ笑った
そうか、その手があったか!!いやまじで!




追記でバトン
» Readmore

◎  迷走中 

0000_20100416224635.jpg
オリジナルを描けと言われて色々描いてみるが
どうしてもポケモンありきで考えてしまう
手持ちとか組みたくなる

というかポケモンに関しても迷走中
ポケモンとトレーナーの関係って何ぞ

ポケモンって妖怪みたいな存在だと思ってるんですけど
違うのかな

◎  白黒 

迷う!
その前にHGクリアしないと!

あ、電車乗り違えて初日から遅刻したりしたけど、
私は元気です。

◎  マリルとニョロモ 

0000_20100402160502.jpg
アニメ的な背景が目標

猫の季節ですね!!

back to TOP

