mareep15

絵の練習、もしくは日記。

◎  スポンサーサイト 


◎  そしてリア充へ―― 

まわりの人が充実している
羨ましくなんか 羨ましい!!!


0000_20100330183802.jpg
ヒカリんヒカリん

◎  草原 

0000_20100328193831.jpg
レイヤー結合してから間違いに気づく

◎  いまさらHG冒険記 

ジムリーダーって!いいよね!


今のみやこ
・バッジ11個
・カスミの次ってどこだ

・メガニウム→はなびらのまいフィーバー!ビバ!
・アズマオウ(マオ)→サキからマオに改名
・ヨルノズク(カンロ)→癒し
・ウインディ(ほむら)→やっと進化!高火力!速い!堅い!強い!




>りべろさん
ありがとうございます!お互い楽しいキャンパスライフを!
ダンジョン全景とかアイテム一覧とか見てるだけでワクワクしてきますよね!そしてなぜかクリア後に買うという

◎  なのら・・・だのら?あれ? 

0000_20100325215501.jpg
空間把握って一体

ルビサファの攻略本を探していたらどう森のを発見。
けけガムランはいいよほんと。

ちなみにルビサファ攻略本は未だ見つからず。



>池DASHさん
お麩です。当時はテンションに任せてたのでそれほどでもなかったんですが、改めて見るとすごいっすね、これ。
ありがとうございます!!ははは なにそれこわい

◎  いまさらHG冒険記 

昨日某wifiチャ会にお邪魔してきました。
コード消し忘れてきたのが心残りです、すみませんでした。
とにかく交換ありがとうございました!
つーかポケトレ練習しないと。貰いっぱなしだ。






やっとチャンピオンロード抜けた…

今のみやこ
・バッジ8個
・レベル上げ中

・メガニウム はなびらのまいの威力上がった?幸せ
・アズマオウ(サキ)
・ヨルノズク(カンロ)
・ガーディ(ほむら) いい加減に進化したい
・ホウオウ いざというときのホウオウさん

ホウオウ戦というかエンジュ周辺の和風な演出かっこいい

◎  チェリム 

マンガ練習!
000_20100319153641.gif

◎  いまさらHG冒険記 

ブルー出てこねえええええ!!!!



今のみやこ
・バッジ7個
・ヘドロ怖い
・可愛い可愛いとは聞いていたがライバル可愛い

・メガニウム 切り札
・ヨルノズク(カンロ) Pt時代のガーメイルを彷彿とさせるエアスラ
・ガーディ(ほむら) 早くウインディになりたい
・トサキント(サキ) 新入り。なみのり要員

そろそろパーティー固まって参りました。
ブルー入れるか考え中。

◎  絵チャ 

ホーホー捕まえたはいいがレベル上げに苦戦
進まない☆



>りべろさん
拍手ありがとうございます!りべろさんも受験お疲れさまでした!
ポケスロンやりてえええ。じゃあ私はとりあえずシナリオクリアを目指します!


>コウさん
見られたwwwww
運動部だったら更に朝練が付いて、それが毎日って。中学生すげー


>Nさん
ありがとうーお互いお疲れさまでした
今度通信しようぜ!むしろポケスロンしようぜ!






追記でへタりア
» Readmore

◎  いまさらHG冒険記 

虫取り少年と大人のお姉さんドツボった

0000_20100315195612.jpg
名前は「みやこ」でパートナーはチコリータ。NNは思いつかなかった。

今のみやこ
・バッジ3個
・ホーホー探すために草むらで待機中

・メガニウム 全てを任せている
・ガーディ(ほむら) ついさっきゲット
・イワーク(ブルブル) なんかいる
・トゲピー(まる) 補欠



>池DASHさん
ぶっちゃけトレスです。池DASHさんの絵 見たいな!
発表は21日です。・・本当にありがとうございます。受かってるといいけどなあ。

◎  買ったぞ! 

20100315110826
今からやるぞ!

◎  屋根のようなもの 

0000_20100314184223.jpg
ていうか背景ってどう練習すればいいんだろう



>Nikoさん
うおおおいお久しぶりです!応援してくださったのに散々なことになりそうで申し訳ないというか恥ずかしい
最後の学生生活なので今度こそ勉強頑張る予定です!予定は未定!

◎  ゾロア 

20100312200018


帰ってきた

報告というか…謝罪会見というか…その類いのあれは
中期と後期の結果が出てからします
たぶんオラ東京さ行くだ

back to TOP

